【予告】小説をアップしようと思います。

ブログは毎日更新しているのですが、こちらはあまり更新していなかったので何かコンテンツを作ろうかなぁと思っておりました。
併せて、自宅のデータを整理していたら過去に書いた作品が残っていたので加筆修正してここに公開してみようかと思っております。

まず掲載を予定しているのは「タイムマシンに乗って」というタイトルの短編です。短編ですが一度に載せるにはちょっと長いので少しずつ、連載のような形式で載せていこうかと。
2018年の冬に人生初のワンマンライブを敢行したんですが、そのときに使ったストーリーに少し手を加えたものになります。ぼくの自叙伝的な内容になっております。
タイトルの「タイムマシンに乗って」というのもぼくのオリジナル曲のタイトル。出来上がった後で調べてみたらなんとミスチルの曲に同じタイトルのものがありました(苦笑)。一応、なんの因果もありませんので、念のため。

曲を作ったときのイメージとしてはドラえもんに登場する「セワシくん」が頭に浮かんでました。みなさん、セワシくんご存知でしょうか。ドラミちゃんと一緒にのび太に会いに来る、あいつです。
ぼくの「タイムマシンに乗って」はセワシくんの気持ちで読んでいただけると楽しめると思います。たぶん。

というわけで、近日公開予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?