見出し画像

やるか、自己紹介。

してなかったなと思って。 初めて私のトップページに来てくれた人が『何だこのとっちらかった記事たちは。怖い』とならないように。

プロフィール

イクラ丼ちゃんです。
Twitterも同じような名前だけど媒体によって大盛りだったり普通盛りだったりするからどっちか忘れる。noteでは普通盛りみたい。

97年の3月生まれ。 早生まれなのでギリ96年代に滑り込んで生きてきました。
誕生日を教えると大体『あと1日遅ければ学年違ったね!』とかそういうふうに広げてもらえる。 初対面の時助かる。
歳の数えがめんどいとか色々あるんだけど、1年でも学年が違えば会えなかった友人たちが沢山いると思うと寂しくなるので別にいいかと思っています。

好きな物


好きな物はゲームとアニメと映画と音楽と絵を描くこと。
完全にインドア陰キャに育ちました。陰キャは自分のせい。
好きな物の話をさせると長いので飛ばしていいよ。

アニメと映画は、ちょっと最近元気がないから見られていない。定期的に何かを見るのって昔はできたのに最近は気合い入れないと出来なくなってきた。
多分体力がないんだと思う。

ゲームはスマホが多い。ストーリーのあるものが好き。結構放置してるけど。


入ってるゲームはこの3つ 有名所だね。
FGOには人生ぐちゃぐちゃにしてきた推しがいるし、刀剣乱舞は2.5の現地に初めて行ってぐちゃぐちゃにされた。 シャニマスにもぐちゃぐちゃにされてる。
各コンテンツの推しについてはいつか語りたい。

語りたい〜とは言いつつ担当アイドルを置いておきます。(なんで?)

市川雛菜ちゃんです。 ノクチルという幼馴染4人ユニットに所属しています。
常に自分の『幸せ』について真面目に緩く考えているので私は何度か人生を救われています。可愛い。


音楽は、星野源、クリープハイプ、サカナクションetc…
結構『このキャラのイメソン!』とかで好きになることが多いのでジャンルがばらけます。
アイドルも好き。可愛いから。
最近はアプリで知り合った人の影響で洋楽もちょっと聴く。

絵を描くのが好きで、むしろそれしか取り柄がない。
上手いわけじゃないけどそれを取上げたら本当に何も無くなってしまいます。
遊んでくれる相手がいない時も学校が辛かった時期も絵を描いて何とかしていました。
載せておくか……絵でも……

これは真面目に描いていますという一部分で、普段はしょうもない絵を描いたり二次創作ばかりしている。腐女子なので。

絵で食べていきたいなと思っていた時期もあったけど勉強不足と能力のなさで無理だった。でも今でもちまちま絵でお金を稼ぎたいなと思っている。
何かを作っている時は他を考えなくて良いのが好き。
お待ちしています、ご依頼を。

その他

もう喋ることないな。
体重が本当に危ない。動かないから痩せない。散歩とかは好きなんだけどそこまでの準備とかの労力が苦手。

ずっと記事で書いてきたセクシャルマイノリティに関しては、やっぱりレズビアン寄りのバイ・セクシャルだと思ってる。
でも日によってフラフラしてしまうから、最近はまた自分が分からない。

カミングアウトはやっぱり早かったなって反省してる。
普段はノロマなのに焦って動いてしまう癖があって、よくストップがかかる。今回はそれがなかった。
そこに関しては、またいい人が出来たら親にちゃんと紹介出来たらいいと思う。

自閉症もあるけど……なんか、まぁ上手くやってる。薬は増えたけど。

あと散財癖があります。悲しいです。

後日また書き足していきたいと思う。

2023.03.11

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?