見出し画像

#109 スポルテック

こんにちは!

先週の18日に東京ビックサイトでありました
「スポルテック2024」に行ってきました!

めちゃくちゃたくさんのトレーニングマシン、サプリメントなどなど
会場中にありました!

ただ僕の今回の大きな理由として知人が出ていた
フィジークという競技の大会です。

僕の前職での同期でもある人が

その大舞台に立つということで応援に行ってきました!

出てる選手すべてマッチョで

我々から見ると誰が優勝してもいいのではというくらい

このイベントの筋肉量は凄まじいです、、、

毎年この時期に三日間ビックサイトでやっているので

興味のある方はぜひ行ってみてください!

とりあえずめちゃくちゃ楽しいです😊


ELEIKOブース
フィジーク応援
毎年スポルテックで会う久野さんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?