見出し画像

COREZOさんでNicoを聴いてリラックス!

「COREZOさんでNicoを聴いてリラックス!」

おはようございます。ベーシストの藤本真也です。

今日も鶯の声を聞きながら外で書いてます。

昨晩、嬉しいニュースが届きました。

東京の雑司ヶ谷にある奄美大島のアンテナショップ「COREZO」さんが
藤本真也の曲「Nico」をお店でかけていただいている様子を送ってくれたんです(藤本真也のオリジナル曲「Nico」のMVはこちらから視聴できます。)

COREZOさん。ありがとうございました。
すごい!動画からベースの音が聞こえますね。普通にとったら聞こえないです。
「良い音で聞こえるように」という細やかなお心遣いがあったに違いありません。
とても感激しました。

動画をみると
大島紬で使われている技法、泥染の洋服や小物が見えますね。
泥染の優しくて深い色合いは癒されます。
マスクもあるようですね

そして、サトウキビを原料としたキビ酢「原酢」はどんなお味なんでしょう?美味しそうです。

美味しい黒糖焼酎の「里の曙」「朝日」も見えます。

東京にいながら奄美大島に行った気分になれます。
奄美大島の太平洋と日本海を同時に見られる高台は綺麗だったなー、

整体の診療台も見えますね。
COREZOさんは奄美大島の品を扱う、身体に優しいお店さんで、
なんと音楽スタジオも地下に近日オープンだそうです。

身体の内からも外からも、耳からも、
心身共にリフレッシュできますね。

笑顔で迎えてくれている晶子さんは優しくて、エネルギッシュでお話しするだけで元気になりますよ!!

COREZOさんの住所は豊島区高田1の37の10
(東京メトロ副都心線・雑司ケ谷駅から徒歩3分)
電話03(6912)8080
です。


晶子さん、のぶひこさん、
いつも優しさをありがとうございます。
そしてマリコさんも^_^
ジーンときましたよ

あー、濃い黒糖をポリポリ食べたい!

今日も良い一日になりますように。

藤本真也のサイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?