見出し画像

クリスピー・クリーム・ドーナツを久々に食べる

こちらの動画を観ました。

気づいたら、手元にこれがありました。

ドーナッツ三つ。茶色いやつ、ピンクのバーバパパのやつ、普通のやつ。

うわぁ!いつのまに!なんで!?
まあ買ったからなんですけど!

今回買ったのは三つ。

アプリを入れたら、オリジナル・グレーズドが無料でもらえるらしい。
さんきゅー!

それとは別に、特定の数買うと少し割引されるみたい。詳しくは店頭でチェックしてください。

さてお味の感想ですが……。

  • オリジナル・グレーズド、食べたのかなり前ですが、思っていたよりも甘すぎなかった。でも2個以上は食べれないかも。

  • キャラメルアーモンドクランチ。美味しかったけど、この中では一番甘かった。甘すぎたかも。甘いの好きな人はいいと思う!

  • バーバパパのピンクのやつ。これ中がカスタードなんですが、少しあっためたら、カスタードがアチチになって、美味……でした。思っていたほどは甘くなかったな。あとこいつが一番ブラックコーヒーに合ってた気がする。それにしても顔が虚無すぎる。(褒めてる)

店へ行け……。

行くのだ……。




書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。