見出し画像

ダイソーのクリアポーチかわいいね委員会

おいおい、またダイソー記事かい。

ダイソーをさすらっていた藤宮は、大量のクリアポーチを見つけました。

な〜〜〜〜〜んこれ、かぁいいね〜〜〜〜〜〜〜!

と思って、いろんなサイズのものを2個ずつくらい買いました。
おうちに帰っていろいろなものを詰めてみたら、足りなくなったので、もう一回ダイソーへ行きました。クリアポーチなんてなんぼあったっていいんだから。

メリット

  • 透明なので中身が見える。

  • 透明だけど色がついているので、ぱっと見わかりやすい。(入れるものによって色を変えるとか)

  • マチありもマチなしもあるので、いろんな種類のものを入れられる。

デメリット

  •  いっぱい買いすぎると結構お値段が張る。

ちなみに藤宮は、散乱しがちだったコンタクトなどを入れてみました。
こまかいものは、小さい透明のジップロックなどに入れてから、クリアポーチに入れるのもありです。

美容系のこまごましたものはもちろん、文房具などを入れてもいいですね。
ガムテとかカッターとか。

キーホルダーをつけてもかわいいし、シールでデコってもいいかもしれない。





書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。