見出し画像

2022/01/18 ハマれ!2022年

どうも。藤宮です。

🐺

少し間が空いてしまったので、最近のことをメモしてみよう。

まず、ちいかわにハマった。(Twitterで連載している漫画)

存在自体は知っていたけど、もっとゆるくてふわふわした漫画かと思っていたら、王道少年漫画のような熱い展開と、下記のようなシュールなユーモアを高速で反復横跳びしていて、「何を読まされているんだ?」という気持ちになり、気がついたら全話読んでいた。

くりまんじゅうさんと、モモンガちゃんが好き。

特にモモンガちゃん、ああいう一見性格が悪いけど、意外と根はやさしそうで、かつ自分がかわいいということをはっきり自覚しているキャラ、大好きです。ありがとう。

現在ファミマでコラボ中!みんな急げ!今だ!

あと、海外のVtuberにハマった。
ここ最近、ずっと配信を見ている。全編英語なので、神経を研ぎ澄ませているが、今のところ二割くらいしか理解できていない。(主に下ネタ部分)
今年は英語、がんばろうかな。

ここから先は

100字

¥ 100

書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。