見出し画像

ミスドの新メニュー食べよっ!(フロマージュ・ド/ザクもっちドッグ)

うおお〜〜〜ミスド行くぞ!

わあ!新しいメニューがいっぱいある!

記事とか動画では全商品を食べ比べると思うんですが、そんなに食べ切れるわけがないので、それぞれ一種類ずつ買いました。そこそこ夜中だったし。

感想……。

チーズが生地に練り込まれているらしい。
それを知らずに、チーズホイップのかかった種類を選んでしまったので、生地にチーズの味があるかどうかはわかりませんでした。

とはいえこの生地、おいしい!
しっとりとざっくりとさっくりがそれぞれ3:2:5って感じでした。

上にかかったチーズホイップとブルーベリーソースも甘すぎず、食べやすかったです。

これって期間限定なのかな?
新たな定番になる予感がするゾ……。


最近メキシカンな味に興味があるので、メキシカンミートをチョイス。

サイトにはちょい辛いぞマークがあったんですが、辛いものが得意ではない藤宮でも、そこまで辛さは感じなかったので、よっぽどじゃないかぎり気にならなさそう。

チーズがかなり多かったので、チーズ好きにはたまらないだろうな〜って感じでした。

生地部分は「おいしいカレーパンのパンの部分」なんですが、よく考えると、カレーパンのパンの部分をカレー以外と食べたことってないので、「カレーパンのパンの部分をカレー以外と食べたいな〜」ってときにぴったりです。(カレーパンとパンがゲシュタルト崩壊)



今回は買ってないんですが、新ドリンクなどもあるらしい。

あと、それはそれとしてミスドは汁そばが正義みたいな気持ちもあるので、今度いろんなミスド麺食べ比べたいですね。






書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。