見出し画像

MOW PRIME(モウ プライム) ヘーゼルナッツ&キャラメル+気になるアイス

この前食べたアイス、おいしかった!

MOWです。

ものすごい濃厚で……なんかケーキとか食べてるみたいだった。
ナッツっていいよね。

パッケージ。
中身。白っぽいアイスの上にナッツがびっしり敷き詰められている

記事として短すぎるので、気になる他のアイスもメモしておこう。

MOW(モウ) 宇治抹茶~香ばし玄米茶ミックス~

これもMOW。
組み合わせが良すぎる。抹茶じゃなくて宇治抹茶だし、玄米茶じゃなくて香ばし玄米茶よ?そりゃあもう……。

ハーゲンダッツ ピスタチオ&サマーバニラ

https://www.haagen-dazs.co.jp/products/special/creamy-gelato-2024/

ピスタチオが好きなのでね、小生……。

赤城 たべる牧場マスカット

マスカット味も結構好きなんですよね……。
あと前から思ってたけど、たべる牧場のキャラかわいすぎません?パッケージで買ってるみたいなとこもある。(もちろん味もおいしいけど)


今年の夏も暑い!
アイス!食べよう!



書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。