見出し画像

おさつバターフラペチーノinスタバ

飲んだぁ。

スタバのおさつバターフラペチーノです。

美味しかったが、もはや食べ物ですね。汁にした美味しい芋けんぴって感じでした。上に乗ってるサクサクの芋、うめぇ。

ちなみにスタバはこちらの記事で行った以来。

久々のスタバ、「陽」の気が強すぎた。
店員さんに「無料のトッピングどうしますか? おさつバターフラペチーノ、キャラメルソースかけるとすごく美味しくなるんですよ!」と満面の笑みで勧められ、藤宮はちいかわみたいになっていました。

キャラメルソース、思ったより本体の中に溶け込んでおり、どこらへんにいるのかよくわからなかった。でも思ったより甘すぎなかったので、よかったな。

おなかがすいていたので、こちらも買ってみました。

これも思ったより甘すぎない!
すごく上品な味だ。美味しいです。

なんかこう……建物でいうと図書館みたいな感じでした。一見おとなしそうだけど、芯が強いみたいな。
シンプルで、やさしそうに見えるけれど、やるときゃやる、みたいな……なにこの食レポ。

定期的にスタバへ行って、「陽」に対する対応力を身につけよう、と内省した。


書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。