見出し画像

2021/11/21 ちっちゃい日常報告

どうも。藤宮です。

🐺

最近体調が悪いです。(病気とかではないのでご心配なく)
この時期苦手なんですよね。というか、夏生まれなので、八月上旬から中旬にかけて以外は苦手です。気温は高ければ高いほどいいと思っている。

というわけで今回は、ちっちゃい報告や宣伝をしていこうと思います。

インスタを始めました。突然すぎるね。
気になる人はチェックしてみてください。

Unityを使って3Dゲームをぬるぬる作るシリーズが、先日10回目を迎えました。今、19回目まで書き溜めているところ。しばらくは週1ペースで更新するかな。

回を増すごとにちょっとずつゲームぽくなっているので、ひよこを育てるような気持ちで読んでいってほしいです。

本当は12月に、Unity関連でアドベントカレンダー企画をやりたかったのだけど、書くことがそんなになかったので、多分やらないかも。でも、いつか書いてみたいなあ、アドベントカレンダー。

結構前だけど、久々に小説投稿サイトで更新をしました。
小説というにはあまりにも短すぎる、簡単なお話です。ノベルアップ+さんは、スタンプでコメントをやりとりできるのがとても素敵です。今後も定期的に、何かしら更新していきたい。

こんな感じでしょうか。
いろいろやっているような、そうでもないような……。
あとは、年末にむけて、ちょっとずつ部屋の模様替えを進めています。ぬいぐるみが多すぎて困惑している。

ここから先は

34字

¥ 100

書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。