見出し画像

5月25日のよかったこと

山梨県富士川町。山間に街が広がっています。とても良い場所ですね。いろんなお話を聴けて、街を守る取り組みや、街のなかのコミュニティの良さも理解できましたよ。

1 山梨県までドライブ。富士川の水が流れる景色があちこちに見えて、癒されました。

2 中部横断自動車道を初めて車で走れたこと。まだ新しいので道がきれい、トンネルが大きい、などなど快適に走れる要素満載でした。楽しかったですね。

3帰宅前に実家に立ち寄りました。実家の花壇に咲くバラが大きくなっていて、華麗に咲き誇っていました。いい香りもして気持ちが癒されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?