見出し画像

4月11日のうれしかったこと

新幹線の新富士駅から見えている富士山。いいですね~

1.研修受講者の新入社員数名が、窓から見える富士山を見て感動していたこと。静岡県外から初めて一人暮らしで富士市内に住んでいるようで、県外の人にとってはやはり特別なんだと思い、なんだかうれしくなりました。

2.わからなくても一生懸命に挑戦する新入社員の方々を見て、感動したこと。まだまだ会社のことをわからなくても、一生懸命ワークをやり切ろうとするのがとてもいいなって思えました。

3.以前、浜松で研修会場から駅まで送った事務局の方から、そのときのお礼として、とてもおいしいお菓子をいただいたこと。半年前のことでお礼をいただいたのが、思いがけないことですごくうれしかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?