見出し画像

4月12日のうれしかったこと

1.この2週間、平日はすべて登壇し無事に終えられたこと。すべて全力でやりきれたのは、妻のサポートがあったからこそ。健康を維持できたこともありがたかったです。

2.お昼にニュースを見ていたら、地元の子どもたちがレンゲの花を摘みにいったニュースをやっていました。子どもたちが「楽しかった」「お父さんとお母さんとお姉ちゃんにあげる」といってかわいくて癒されました。

3.明日は繁忙期の2週間を終えてのご褒美で、楽しみなセミナーに参加します。春の東京、ちょっと暑くなるみたいですが、全国から仲間もやってくるようで楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?