自己紹介など

こんにちは。たぶん誰も見てないでしょうけど何かの間違いで来てしまったあなた。ありがとうございます。

日記書くの数年ぶりですね。
とりあえず軽く自己紹介でもしましょうか。
まあインプレッションからして身バレはないでしょうが、何があるか分からないのでぼかした感じで。
アラフォー女、2人の子がいます。年齢の割には子は小さいですよ。あと20年近く子育てが続くので、身体に気をつけつつ頑張っていきます。
趣味は昔からほぼ変わらず…ゲーム、映画、音楽など。基本的に熱しやすく冷めやすい。好きなキャラ、人物にハマると頭から離れなくてずーーーっと考えてしまうオタクです。幼稚園のときけろっぴ(世代〜!!)好きになったのが始まりかな…。
推しの絵を描いては眺めるのがたぶん世界で1番好きな行為ですね。
なお現在はオクトパストラベラー2(以下オクトラ2)の神官テメノスに沼っておりしばらくこのフィーバーは続きそうです。兄弟の影響で声優さんにもじわじわハマり、オタクとしてはなかなかディープな域に達しつつあるなと感じている今日この頃です。いい年だって自覚はあるけどやめられないんだなこれが。楽しけりゃいんだよ楽しけりゃ!!
映画、音楽は最近離れてはいますが、子育てが落ち着いたらまたどっぷり浸かりたい。タランティーノ監督のジャンゴがめちゃくちゃ好きです。
仕事はweb系…といってもデザインはもちろん、ライティングもやるしプログラミングもやるしコーディングもやります。もはや何でも屋。でも楽しいしゆるいので今の職場が好きです。

軽く…とか言ったけどすっげえ長くなっちまったぞ!!
こんな感じで暇な時にだらだら書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?