見出し画像

「マスター☆スパーク!」6月1日から配信します。

お疲れ様です。
Twitterは偉大なる落書き帳。ふじたにみくです。

ふじみくは、通常月2回インターネットラジオを配信しています。
んでリスナーさんの増える時期に不定期に帯ラジオを配信するスタイルを続けています。

んで、今回、自分が楽しくできる範囲で配信を毎日やりたいな…と思うようになりまして…

5分間、毎日配信を行うことにしました。

タイトルは
マスター☆スパーク!

アイマス由来では無いですw
はい、「恋符」の魔法使いの方(笑)リスペクトですw

配信時間も、内容も全く決めてないです。
何しようとかもなんもないですw

決まっているのは尺だけ。

「5分」

この中で好き勝手配信しようと。
深夜にアップされるかもしれないし、早朝かもしれない。若しくは18時とか夕方かもしれない。

まさに時間のみに関してはきまぐれ〇ッ〇並の配信!(すみませんw)

基本収録ですが、生もありますw
(アーカイブは残します。)

なお、毎日配信はspoonとRECのみです。
YouTubeはまとめたものを週一でアップします。

てなわけで、6月1日からの配信、よろしくお願いします。

「ラジオはパワーだよ!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?