見出し画像

「頑張ってください。応援してます。」
「必要としている人達にその支援が届くようなシステムを作り、それを実行する温かく熱いパワーに感動しました。一助になれれば幸いです。」
「プロジェクトの立ち上げありがとうございます!少額ですがお役に立てたら幸いです。」
「了解です。頑張ってください!」
「がんばってください」
「ずっと気になっていたのですが、実は、まだ訪れたことがありませんでした。これを機にお伺いしたいと思います。 応援しています。がんばってください! 」
「水曜日にプロジェクトの方からチラシ頂いて知りました!!いつもお弁当ありがとうございます」
「いつも美味しい料理をありがとうございます。」
「東京に気軽に遊びに行けるようになったら食べに行きますね♪ 」
「応援しています。がんばってください!お店にも食事に行かせて頂きます。 」
「お食事に伺える日を楽しみにしております。 」
「お腹を空かせて楽しみにしておきます。」
「いつも美味しい食事をありがとうございます。がんばってください! 」
「ついに始まりましたね!やったー!目標金額(以上!)を目指して、頑張りましょう!」
「富士見接骨院院長小方です。 応援しています。がんばってください! 」
「素敵なプロジェクトを立ち上げて下さってありがとうございます。応援しています。がんばってください! 」
「1日も早く、また集まれるような日常が戻るよう、祈ってます。応援しています。がんばってください! 」
「応援しています。お店に行きますね! 」
「地域支援の輪が広がって嬉しいです〜(^^)♪ 更なる盛り上がりと地域との繋がりが深まること期待しています☆ 」
「富士見を盛り上げましょう!」
「小さな一歩のスタート!素晴らしい!!この一歩から、大好きな地元が盛り上がりますように! 」
「応援しています。がんばってください !一緒にプロジェクトを盛り上げていきます!!」
「懐かしい懐かしい、富士見町と飯田橋界隈住民が少ない地域、そしてテレワークの時代 ご苦労を重ねているのだと思います。 とても素晴らしい取り組みに、 ささやかながら応援させていただきます。 」
「初めてお伺いしましたが、とても美味しくて、5歳、7歳の子供がたくさん食べて嬉しかったです。応援させてください! 」
「新たな取り組み、応援しています。皆誰かに、何らかの形で支えあって生きているはずです。是非を問うのではなく、支えあう気持ちが表現できる場が存在することに、とても意義があると共感いたします。前に進みましょう!」
「縁結びプロジェクト、地域のみんながつながって温かい街になるといいですね。 」
「地域を思う気持を、このプロジェクトにのせて、広げていきたいですね」
「日頃の感謝とプロジェクトの成功を願っています! 」
「仕事帰り疲れているときに、お店の方の笑顔に癒やされます。 大変な時期ですがお身体に気をつけてお過ごし下さい。 」

皆様ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

こんなに応援してもらえるだなんて、思わなかったです。この言葉に力と勇気をもらっています。
ありがとうございます。

Facebook
Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?