見出し画像

初めましてのご挨拶。

初めまして。FUJIMI公式Twitterの運営をしている「中の人」です。

何者?と思われる方が大半だと思うので、今回はFUJIMIと中の人の紹介をさせてください。

FUJIMIについて

画像2

“美”の要素は人それぞれ。

私を構成する要素も日々変化し、絶えずバランスを変えてゆく。
そんなカラダの揺らぎをリズムとして受け入れ、私らしい自然体な”美しさ”へと導く。

自分の本当の美しさを、私はまだ知らない。
私に宿るエネルギーを解放し、強くしなやかな”美しさ”へと導く。

私だけのパーソナライズスキンケアで、私らしい”美”を愛する、わたしへ。

たくさんのものや情報にありふれた世界で、自分にぴったりのものを探すのは至極困難。これは自分に合っている!と思っていても、使い続けるごとに合わなくなってまたふりだしに戻る…。その煩わしさを手軽に、そして”あなた専用”を身近にしたのがFUJIMIのプロジェクト。

2020年6月現在では『内側からの美』としてサプリメント、『外側からの美』としてフェイスマスクの2種類をご用意しております。

FUJIMIを使うたびに、自分が好きになる。そんなブランドを目指しています。

中の人について

FUJIMI公式Twitter中の人、通称「中の人」。一人称は「私」です。好きな成分はパントテン酸Caです(響きが好き)。そして、シルバニアファミリーがとてつもなく好きです。そんな中の人は2019年の秋に、FUJIMIを運営しているトリコ株式会社に入社しました。

自社商品についてのツイートより私的なツイートが多いのでそろそろ怒られるのではないかと思っています。

入社後から数ヶ月間はカスタマーサクセスでしたが、なんやかんやあって2020年1月ぐらいからTwitterの運用をはじめ、今日に至ります。私が運用する前からFUJIMIのTwitterは存在していたのですが、中の人などおらず、ごく稀に弊社の誰かがちょっと動かすようなアカウントでした。

そんな生きているかどうかも分からないようなTwitterを初めて半年…。未だガサゴソ手探りの状態ですが、数週間前から140文字以上でお伝えできる”何か”があるのではないかと思いはじめnoteを始めてみました。

noteの使い方

1.FUJIMIについてのお話

2.中の人のお仕事日誌

3.ゆるいアウトプット

上記の3本がメインカテゴリになる予定です。

「FUJIMIについてのお話」は、そのままの意味です。FUJIMIの開発秘話や、皆様の疑問にお答えできたらなぁと思います。もっとFUJIMIのことを知りたい!という声や、もっとFUJIMIのことを知ってほしい!!という中の人の声から生まれました。

「中の人のお仕事日誌」は、中の人のお仕事についてお話したりします。現在、中の人がどんなお仕事をしているのかは次かそのまた次ぐらいに書きます。

「ゆるいアウトプット」…これは本当にゆるいアウトプットの予定です。みた映画についてとか、最近考えていることを書こうと思います。


普段Twitterでは結構キャワワな感じの絵文字を使ったりしているのですが、長文を書くときの絵文字は私にとってはノイズになるため淡々ベースで書きます。担々麺が食べたいです。

あとメインカテゴリと言いながら、それに全く法らない内容になる可能性が高いです。自由気ままな中の人なので…。

まだあまりnoteの使い方がうまくないのですが、書いていく中で学んで行こうかなと思います(とりあえず見出しだけつけてみた)。


では、みなさま今後ともよろしくお願いいたします。


※このnoteの記事の全ては、中の人個人の発言・見解であり、会社の立場や意見を代表するものではございません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?