見出し画像

#WeeklyReport_20240401-20240407

概要

weeklyの振り返りをnoteで実施していこうかと思います。(詳細に書けないこともあるので内容はかなりざっくりになるかと思います)


Business Tips

新年度スタート

会社としては10月スタートですが、世間一般的に新たなスタートの方々が多く、こちらも新鮮な気持ちでスタート!頑張ります!

Private Tips

息子(3y2m)の幼稚園入園準備

小規模保育園から幼稚園に移行ということで、幼稚園指定のグッズがたくさん…!前もって準備しておけということなのですが、直前に大急ぎで対応。ひたすら名前シール貼って、書いて、アイロンで接着して、名前ゼッケンをミシンで縫う。この業務を代行してくれる人欲しかったと思うほど、大変でした。

家族旅行

息子氏が来週から幼稚園ということで大好きなトイストーリーホテルからの夢の国という贅沢コースを堪能してきました!

社会人サッカー

今までは土日なかなか調整つかずに参加できてなかったので、久々の参加。もちろん全然動けませんでしたが、試合はなんとか勝てて満足!

Useful Tips

#weelkyreport  


もしよろしければサポートをお願いします!いただきましたサポートにつきましては、活動費として活用させていただきます!