見出し画像

■7月31日(金)推しがマジ尊い

推しが尊い。マジ尊い。尊すぎて申し訳なる。死にたくなる。

――なんて感覚を初めて知った。人生で初めて、推しが出来た。

推しの相手?

む、娘…。推しは娘…。か、かわいいんだ…。これが…。写真見てるだけでニヤニヤしてしまう。

出産前、西松屋などに妻と出向き「洋服何着せたい?」と聞かれても、「布ならなんでもいいっしょ」と鼻ホジーっと答えていた自分に卍固め。いざ買った服をお召しになった娘様の写真を見てると、ま~かわいいったらありゃしない。

そりゃ後日の面会に向けて、いそいそ一人で娘の洋服なんて買いに行ってしまいますよね。これ着てほしいな、だなんて。ええもう。

――というのを、根っからやってるのも真実だし、どこかで、多分、自分を奮い立たせているのも、また、真実。

×   ×   ×

後日の面会に向け、ごりごり仕事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?