今更ワッチャプリマジ!の7話を見た感想を垂れ流す

ちょっと間が空きましたが7話の感想を垂れ流すぞ!

おい!!!誰だこの女!!!やっぱひなにくそでか感情(無自覚)持ってそう。

???「ちょっとめんどうなことになったな~」
とうま (だれだこいつ….?)

OPの全員集合するラスサビのとこ、ギャルもいるし原宿系もいるし王子様系もいるし妖艶もいるしでまつり、キャラ負けてないか?

あのさぁ…やっぱまつりの私服かわいいよな?
みるきもれもんの歓迎会に来るってことはれもんのコメントの影響力はすごいもんなんだなって思ったけどくそ引いててわろける。

それともまつりが誘ったからか????

魔法界、あまりにも身近にありすぎじゃないか?お役所どころは全員知ってそう。
昨日ハリポタの秘密の部屋みたけどまつりが動く椅子に感動してるのハリーがウィーズリー家に来てブラシが勝手に動いてるのを感動してるの一緒で草
文がおかしいな?

まぁ魔法は使ってるわけだから実質ハリポタかも

は??????いただきや~~~すのみゃむかわいすぎじゃない???

時間が戻って魔法でめちゃくちゃになるとこ、きゃろんとはにたん見てるだけで草なんだ。なんとかしろ。
はにたんで名前合ってるのよな…?って思ったら声優が小倉唯!?おったまげだしくっそ人型も出てて草、キャロンは王子様系ではなかった。れもんと一緒のゴスロリでよいね。はやく人型になれ。

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイやっぱこいつ無自覚に女たぶらかすタイプの王子だわ。素のみるき完封しとる。

にゃん爺、みゃむのこと大事に思っててほんとほっこり、マカロンの練習しててあ^~ってなる。爺だから口調が強くなるのしょうがないね

しかしれもんが普通ににまつりとかにゃん爺としゃべっとる。
もうまつり達を友達を見てるからなのか、魔法界に来てるのが緊急事態だからなのか。でもにゃん爺とは初対面なわけだしアイドルを前にしたらエクトプラズムが出ちゃうってだけで別にコミュ障ってわけではないっぽいね。

親と子の衝突、まだみゃむがガッキだからしょうがないね,,,って思ったけどみゃむあまりにもクソガキすぎん???にゃん爺も大変やね。
ロリみゃむはかわE

むっすーみゃむすこ。後ろから抱きしめてにゃん爺のことを話すまつり、
あまりにもママすぎない???まつりママ…

みゃむ氏~からの嗚咽がリアルすぎる。

なんか今回みゃむが頬を赤らめるとこ多すぎじゃない???エロでしょ

戻ってチュッピ界
以外とみるきはちょろいのかもしれない。

???「僕らを呼んでる声が聞こえない?」
とうま「????」

ライブ、ひながシステムボイスになってるやん!!
コーデ&レスポンスも決めてなんかまつり一段階レベルアップした感あるな?

ひなの時も思ったけどワッチャ!ワッチャ!のとこリズム合ってんのか?

ちょっと!!!今回のコーデかわいすぎじゃない???なんか見たことあるかも脇!!!!脇!!!脇!!!!



メモ書いてる俺も限界になってる。


まつり最推しかもしれん。
みゃむ!!!もっとにゃん爺とあーだ!こーだ!
マカロンのこと突っ込まれると恥ずかしくなってるにゃん爺すこだ

もっちりみるき!?!?!?ついに8話で死人もでるし出川もでるらしい。

みゃむの生え際ばっかみてたけどそれに加えてまつりばっか見てることに気づきました。

8話も楽しみです。

ついでにアイドルランドプリパラの10連結果載せて締めとす

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?