「いままでアニメを一回しか見なかったけどこうやって複数回みることで細かいキャラの動きやら気持ちを考えられるんやなって思った。」今更ワッチャプリマジ!の3話を見た感想を垂れ流す。

VRchatにはまりました。脳みそが溶けそうです。

以下2回目の3話感想垂れ流しです。

やっちゃう~?って軽い感じでいってるけど後半になるにつれてひなが本気でプリマジの頂点を目指しているっていうギャップの伏線なんやな。

OP見ながら思ったけど今回めが姉ぇ全然出てこないな。

前回から思ったけど基本みゃむの生え際ばっか見てるわ。

ひなの「みるきのプリマジが見れなかったのは残念」って言葉でみるきがステージを見てライブをしなかったのがわかってて言ってそうな雰囲気。

まつり、みゃむ、みるきの三人で歩いてるこの場面なんだ・・・?

新人いびりをしたかったみるきがまつりの知識に圧倒されてら^^
みるきちょっとはまつりを認めたか?
みるきも悪いやつじゃないんだろうけども、しっかりまつりを認めたみるきも見たい。い~やまだいいね。後30話くらいはこんな感じの距離感で
なんかの拍子で認めて距離感バグってほしい。

ていうかこの三人みんなパステルカラーの服着ててかわいいな?

なんかひなのこの本気を見るとプリチャンのあんなと似てる感がある。
88話のあんなとえもがプリチャンに対する意識の違いで仲たがいを起こすみたいな感じでひなを絡めたシリアスなシーンがありそう。さすがに深読みしすぎなだな?

みゅむが全然隠れる気配が無くて草。とうまに猫の姿も見られてるし
絶対規則どうこうでもめ事起こるゾ。

あと「あいつの名前とうまだよな…?」っておもって「プリマジ とうま」で検索したらメイクアップしたとうま出てきてこいつもプリマジやるじゃねぇか!ってネタバレを受けました。


みゃむが筋肉は必要ないってくだりのことでみゃむがまつり、ひなのチュッピを下に見てるというか自分が大魔法使いになる為に利用してる感があって
あまり関心が無いって感じを伺える。深読みしすぎかもしれない。
これはラストになるけどまつりを置いてひなと組もうとするのもまだ本当の相棒になれてない故の行動なんだなって思うわ。

みるきの「これはおもしろそうなことになりそうだお~」はこうなんというか気になる子のにちょっかい出してる感じする。

ライブ始まる前
???「空気が熱い…」
とうま「????????」

ライブ、ひなのコーデがネオンドロップっぽくてすこだ…。
今回みんなアイシャドウがカラーになってるな?

曲もひなっぽいというか、ギャルじゃないけど倖田來未感あるな?
今のところかわいい!元気!って感じじゃなくてクール!って感じの曲。

いい波乗ってんねぇ!

ラストシーンのとこは真ん中らへんに書いたからとりあえずよし。
はやくまつりのみゃむは本当の相棒になれ。

いままでアニメを一回しか見なかったけどこうやって複数回みることで細かいキャラの動きやら気持ちを考えられるんやなって思った。
みゃむの行動は一回目じゃ気づけなかった。

4話も楽しみです。

あとまだ名前わかんないけど重役っぽいあのスーツのおっさん。
登場するたびに「こいつスーツの下にサマメ着てるんだろうか…」と考えてしまう。

ロリババアの言葉が全て千鳥のノブが言ったように見える呪いと同じ類の呪いをプリマジ絵師にかけられている。






この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?