今更ワッチャプリマジ!の6話を見た感想を垂れ流す

月曜日に近所で単発バイトやるから場所だけ確認しておこうと思ったらくっそ狭いし獣道だし坂道だしもう行くのしんど~ってなったけどくそほど遠回りしてたみたいですぐに帰ってきました。Gmapを鵜呑みにしてはいけない

以下6話の感想垂れ流しです。

みゃむ、語尾がにゃになったりワッチャになったりなんか法則あるんかね。

新キャラのきゃろん、くそほど刺さりました。
感想書きなぐってるノートにもきゃろんについての言及が多い。
全部キャノンと間違えている。

れもん、くっそ失礼で草。SNSやってないまつりを情弱呼びしてるけどSNSは触れない方がいいんやで(手遅れ)でもまつりの家まで行くのはれもんにとってかなり勇気がいることなんだよね。

気の合う仲間なら普通に話せるザ・オタクって感じのれもん。コミュ障って感じではないんだよな
まつり達と早く打ち解けてまつりとプリマジについて語ってくれ。。。

れもんが尊みが深くなるとエクトプラズムが出る下り、魔法界の人間しか見えないってやつ、これはなんかのフラグなのかもしれない…

まつりが顔近づけたらエクトプラズムがでるのはしょうがないね。
オタク的にはもっとみゃむがまつりに甘えてるとこ見てエクトプラズム出したい。

みるきが一番癖のあるキャラだと思ったけどれもんが一番癖ありなのね

朝起きれなかったり、準備が足りなかったりしてるの親近感沸く。

じゃがだな。のシーンでじゃがいも自体が怖くなっちゃうところ。あまりにもプリティシリーズかもしれない。

れもんにライブを頼む店も店でどうなってんだ????

れもん、めちゃくちゃ古のオタクで(笑)
オタクの中でもオタクを最も楽しんでてめっちゃうらやましい。

なんかこの感じ見たことあるなって思ったけどこれ俺妹の沙織だわ。

コメンテーターで人気だとしてもプリマジをやるってなった時に真っ先にオファーするきゃろん、アンテナがすごい。

おい!!!!!!!!!!!!!!!アイキャッチできるやん!!!!!!!!!!!!!!素敵だね~

生ひな….wふひひ….w

ひなの「やらないなら私がやっていい??」は「いえ!私のステージなので!!!」って感じでれもんがライブするとこだろ!!!!!!はやくライブするんだよ!!!!!おしゃまみたいだな???

ライブ後のれもんが帰った後にれもんの力になれなかったっていうまつりあまりにも器がでかすぎない???ママか????アフターケアもできている。

次の話でメインキャラは全員揃いそう。この感じ、あんなに対するさら的な感じか?ひなに対して激重愛持ってそう(偏見)

メインキャラ全員そろいそうって思ったけど魔法界にみゃむとまつりとれもんで行く回だ!!!!これはまつ×れもか?????

7話も楽しみです


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?