今更ワッチャプリマジ!の5話を見た感想を垂れ流す

4話がしんみりだったけど5話とのギャップで風邪ひかないか????

引かないしみるき好きだお。

以下5話感想垂れ流し。

ひなってクールっぽい衣装かと思いきやポップっぽいコーデ着るんやなってOPも改めてみて思った。というかプリマジには属性概念的なのは無いのかもしれん。プリチャンにも無かったか^:

この世界欠員多すぎるだろ!!!!!そりゃみるきも「主人公補正かかってるお」って思うわけだわ。

なんとかまつりを貶めようとするみるきだけど全部裏目になってまつりがどんどんフューチャーされるのあまりにもお約束すぎてすこだ。

まつりだのフェスティバルだの。もしかして祭りがなにかのフラグなのか…?

みるきがお茶を買わせに行くシーンでみゃむがワッチャ!?っていうのピカチュウのビックリした時にいう「ピカ!?」と同じ感じする。みゃむの鳴き声はにゃなのかワッチャなのか。

まつりが自販機をお茶を買うシーンで「見せてもらってるんだからこのくらいは」ってところ。ひな、みるきに対してのリスペクトが見えてとても好き。プリマジほんとに好きなんやな、、

カメラマンがみるきに「かわいさが止まらない!!!!」て言ってて「うん!!!!」ってなった。素敵だね~

ちょこちょこみゃむとかひなの肩に乗ってるチムムの体が無くてゆっくりみたいになってるの味わい深い

ぶざまだおwwwwwwwwwwwwwwwww
使いやすすぎる。ファンにもこう思ってそう。それはそれで好きなオタクもいそう。

はにたん、お前が一番職人肌なのかよ!!!!!!!
みるきも反省してることでちゃんとこの二人はリスペクトし合ってるんだなって思う。チャックが空くことはあるんか?素敵だね~

だれがプリマジをやるってなった時にみるきが少し弱気になるとこ。
決まった後は作戦だおって感じだったけど素のみるきが出てこないあたり
あれがみるきの本音なのかもしれない

みるきのライブ
メイクアップしたみるきKawaiiお~
もっとこう電波曲的な感じだと思ってたんだけどゆっくりBPM
ダ・イ・ス・キがやばい。ハート俺に向けて作ってるお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ全部やばいわけだけども。
OPで着てるコーデも早くみたい。全員新曲であれになるかね。

みるきすこ。素敵だね~

マジ!勝つ!だお! あとは何になるんだ…

書いた通りもしかしたらみるきは若干ライブに自信が無いのか?
ほめられたら、まつりの評価上がってたし。
ワンチャンものは嫌いだお。

おい!!!!!!!!!!!やっぱお前虹ノ咲だrなんだこのイケメン黒兎パートナー!?パートナーのことどちゃくそ好きそう(偏見)
闇プリマジスタ。こいつが電波曲かもしれん。

6話も楽しみです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?