見出し画像

チュンシクのコグマウユ、飲んでみました

こんにちは。

カカオフレンズのキャラクター、チュンシクのコグマウユ(さつまいも牛乳)を飲んでみました!発売ツイートを見かけてこれは絶対に飲まねばとコンビニに駆け込みました。

慌てて撮ったので頭が切れてましたㅠㅠ今回はemart24で購入!

パッケージがかわいすぎるチュンシクのコグマウユ!

正式には고구마맛 우유(さつまいも味牛乳)のようです。
ツイートでも間違ってコグマラテと書いてしまったんですが、コグマラテはよくあるけどコグマウユは初めてかも?

ということで、さっそく飲んでみたんですが、ものすごいさつまいも味の牛乳!笑
名前のまんま!不味いはずはない組み合わせなので、ばっちりおいしかったです!

今回コンビニに行った時はこの1種類、しかも1個しかなかったのですが、もう1種類デザインがあるようなので見かけたら買いたいです。

そのラスト1個も普通のバナナウユの後ろに隠されてて、もしかしたら誰かが後から買おうと思って隠していたのかもしれない…🤔

おまけ

コグマウユを買おうとレジに向かう途中で、つい目が合ってしまったヤドンのクリームチーズいちごサンド!!気づいたら一緒にお買い上げしてました(*•̀ㅂ•́)و✧

韓国のポケモンパンはそこまで興味なくて買ってなかったのですが、やっぱりヤドンは見つけたら買っちゃいます(笑)

また食べたらご報告します!
それでは、また~!(。・ω・)ノ゙

サポートありがとうございます^^