見出し画像

2014年から変わらない

こんにちは!

一度更新を休むとつい更新するのを後回しにしがちです(•ᴗ•; )

無事に修羅場を乗り越えまして、今週末は釜山で大きなゲームイベントのG-starがあるおかげか、仕事も入りませんでした( *˙ω˙*)و グッ!

ゆっくり休みたいところですが、来月引っ越し予定なので家具を見たり片づけたり結構バタバタしてます。

この間書いたポケモンパン、食べたんですが入ってたシールはギャラドスでした。

たまにポケモンシール入りのパンやお菓子を買ってるんですが、異様にギャラドスの登場率が高くて謎です😂

真ん中のシールはこちらのアーモンドを買った時に出てきたもの。

ピカチュウのハニーバターアーモンドとコダックのクッキーアンドクリーム味アーモンド。
1プラス1で買ったんですが、ハニーバターアーモンド美味しくてあっという間になくなりました🤣

ピカチュウの方からは、ピカチュウが2枚ダブりで出てきました。せっかくなら違うシールがよかったのですが、2枚入りのシールはダブることが多いです🤔
コダックの方からはさっきのギャラドスとゲンガーでした。写真撮ったはずが見つからないのでパス!

昔カカオフレンズのパンにハマってひたすら食べてたんですが、シールダブることが多かったです。しかし2014年から書いてることもやってることも全然変わってない🤣
ブログに残しておくとこういう些細なことも思い出せるのでいいですね( ˘ω˘ )

それではまた~!(。・ω・)ノ゙

サポートありがとうございます^^