見出し画像

イベントで好かれる人・嫌われる人

ここ数ヶ月ではありますが、イベントを主催するようになって『好かれる人と嫌われる人』って共通点があります。

うちのイベントではSでもMでも関係なく参加してもらえるのですが基本的に皆さんリピーターさんが多くみんな仲良しです。

定期的に参加してくれている方やイベントの前身の頃から参加してくれている方もいます。

私はうちのイベントにMだろうがSだろうがノーマルだろうが参加するのは

大いに歓迎。

S気取りは大ブーイングなんだよ

S気取りの人にありがちなのが
「こいつはMだから何してもいい」って
振る舞いをする人は嫌い。そして誰からも総スカンされるよ。他人に見られているのを忘れずにね。
Mにも人権あるし、まして同性に(女性にもな)
傍若無人に振舞ったり
いきなり椅子にしたり
叩いたり、暴言吐くやつには
私も容赦なく同じ事をします。
なぜそうするのか?
やられた人の気持ちがわからないから同じ気持ちを味わって勉強してもらうため。
相手に了解を得たのか?
そうじゃなく好き勝手して同じ事されたら
「俺はMじゃない」なんて
言い訳が通ると思わないでほしい😍自分の行いは自分に返るんだよ😗
ただ、それを1秒でも早く
してあげてるんだから私に感謝しろ←って思っています。

それと謎にマウントをとりたがる。これは男女関係ないと思うけど場の空気凍るし、マウントを取って何が楽しいのかさっぱりわからんけど、そういう時こそ自分の行動や言動で周りがどう反応しているか気づくべき。

主催側にマウントとっていい気分ならいいけど、場の空気を汚すタイプと見做したらそれ相応の態度を取られるんだから自業自得。イベントは狩場ではないんよ。『あのかたはどんな人?』って聞かれるくらいの振る舞いでいた方がミステリアスで素敵だと思うけどな。自らどんどん話しかけていくとか、にこやかにしているとかの方が気に留めてもらえるよ😂

『私が私がってタイプ』や『チヤホヤされないと済まないタイプ』は相手にされなかったって思うなら『私が関わりたくなかった』『相手にしたくなかった』ってことよ。気づこうよ。

狩場として参加してるかどうかはすぐに気づかれるからね😌

こういうMは嫌われる

それとSM系のイベントの時って本当に人としてちゃんとしてる人って、片付けしてる時も自発的にやってくれたり手伝ってくれるんだよね。借り物として用意してもらってるんだから、マスクとか身バレ防止に準備されて自分で使ったものくらい『ありがとうございました』って渡すぐらいしろよって思う人いるからね。

ただ寝転がってるとか、座ってるだけでなんもせずに全て人任せでなんでもやってもらおうとする奴ね、ただ嫌われるだけだから。

『あれはだめ〜これはだめ〜』ってくせに『乳首は好き』とか『手コキなら』『普段は緊縛してる』とか希望だけ押し付けられてもやるわけないよね🤗お店のプレイじゃないんだし。そういうのはお店でのプレイで頼めばいいと思うよ。

話し方もやけに馴れ馴れしい感じで『友達じゃねぇんだわ』ってシカトされるだけだから自業自得だねって思う。そもそも人として礼儀がないやつに丁寧な返しをするわけがない。

申込の際もチャットみたいに1行ずつの質問責めや、自分で考えられる質問に答えが返ってこなければ参加やめておきますとかのくだらないDMするだけの人ね、はっきり言って質問責めがうざいんだよね。人の時間を割いてるって自覚もねーのかよ?って思うから必要ない人にはいっさい返事をしてません。いきます⇨やっぱやめます・・って人は次回からも質問されたくないからすぐにブロックしています。チャットレディーじゃないんだよねこちら。   かまって欲しいだけならカーチャンに頼みな。

毎回面倒だから載せるけど、noteにUPしたらすぐにこうやってDMしてくるやつね。スクショまで載せてなんの言い訳だよ。ただのかまってとしか思わないし、自分の言いたいことだけ無駄に送ってくるやつ。正直ウザイよ。

画像1

画像2

基本的にSだろうがMだろうが人としての最低限のまなーの上に成り立つもの。嫌われる行動を自らしていて逆恨みしたり、陰でコソコソいうのはどうぞご自由に🤭

私の基準でマナーがなってない方と仲良くはなれないってだけのことで、自分も他のイベントに参加するときは気をつけている部分だから。よく怒ってるけど、私は私が嫌な思いするだけなら怒らないんだよ、その場で文句言うから。他の参加者さんや主催の人間が迷惑をかけられたり嫌な思いをすることが一番キレちゃうから気をつけてなって思う。

好かれる人はSでもMでも人としてきちんとしている人たちなんだよね、そこに性的な属性はないし私としては毎回きてくれているリピータさんが大切なので新規の方で『無理なタイプ』と思えば二度と参加したくならないような接し方しかしないよね。場を荒らされるのが嫌いなんだよね。

イベントで好かれたいと思うなら『人として最低限のマナー』を守りましょうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?