見出し画像

写メ日記どこまで露出するもの?

風俗のお仕事と言えば必ずやるのが【写メ日記】

鍵付きの日記(限定日記)などが出来たことによりお店によっては〝乳首〟を載せてとか言われることもあるそうですが、お店のカラーにもよるし、スタッフさんの考え方にもよると思います。

かといって女の子からよく相談される事と言えば

◇日記の写メをオカズにされたくない

◇写真を保存されたくない

◇そこまで露出したくない

という言葉をよく耳にします。

講習の際もお店のカラーやコンセプトなどを聞いてからアドバイスをするのですが、一番に聞くのは女の子のキモチ。

どこまでなら許容範囲なのか?自分ではどう思っているのか。

あくまでもお仕事で接客するのは女の子、日記を書くのも女の子だから一番考えに寄り添ったうえで無理のない提案をしたいという考えです。

女の子の味方というより(無理なことを押し付けてやらせる方が続かない)し、お仕事そのものが嫌いになってしまう事は一番避けたいので。

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

自分の中でどこまでならOKライン?

自分の日記で使う写メはどこまでならOKですか?簡単でいいので書き出して分析していましょう。

ここから先は

959字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?