見出し画像

【私は時代に適応していない人間かしら?】

「嘘をついてはいけない」

小さい頃から両親に厳しく言われ、学生の頃は先生に言われ、そして社会人になってからはモラルの基本だと思っていたこと。でも添付の内容を見てると、時代が変わったのかしら?嘘も本当も関係なくとりあえずなんか言ったもん勝ちのような時代になっちゃったってこと?

Xにこのような投稿が溢れていたら、 X のレベルが下がってしまいますよね?

いや、でもあの人もこの人もやっているって事は、もしかして、裏付けをとって事実を正確に正直に言わなきゃといつも思っている私が古いのかな?

・・・いやでもやっぱりダメだよね。さすがにこんなのダメだと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?