見出し画像

【これ、立派な誹謗中傷ですよね】

添付のコメント。この方が支持される深田氏もそうなんですが、二言目には、自分の味方になってくれない相手のことを「中国人スパイ」だと呼ぶ。


なに?
その相手はあなたにスパイのライセンスとか名刺とかを見せでもしたのかしら?

そもそも「中国人」についてこのような言い方をするのは、中国人全般に対する人種差別なんじゃないですかね。

あと、一部始終を全部知っている深田氏へ。

あなたは、度々私がされるあなたの支持者からの誹謗中傷に対して、その支持者さんに対して「いいえ、違うんです。実はね」と説明しないのかしら?

ま、ご自身も私のことをスパイだの工作員だのと言っているようなので、無理だろうな。

ネタがもらえる時は「玉ちゃん💗」、でもその玉ちゃんに気づかれた後は、玉山は、スパイ扱い側に入れられたんだものね。

しょうがない。
引き続き私は、自分の名誉は自分で守り、あなた発の台湾についての誤情報を正していくしかありません。

あっ、ちなみに度々添付画像のようなことを書いてきた方へ。

その昔、私は、あなたとはもう会話が成り立たないので辞退する、との主旨を言いました。あなたが寄り添うようなコメントを書いても、耳を塞ぎたくなるような目を覆いたくなるような罵倒コメントを書いても、私からはもう一切答えません。

書きたきゃどうぞ。

だが、日本国は法治国家なので、しっかり法律を守るよう忠告いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?