見出し画像

【深田氏発の誤情報】

内海様

初めまして、玉山と申します。

お述べになられていることは深田氏発の誤情報ですよ。

まず、創業者のモリス・チャン(張忠謀)氏は中華人民共和国成立直前に浙江省から香港に移住しその後米国に渡り国籍は米国人。また現在の会長・社長両名とも台湾人です。

深田氏によるtsmcの台湾環境汚染についての話は、深田氏が私玉山のレポートを無断転載して主旨歪曲した誤情報です。

深田氏のこの動画をご参照ください。深田氏は玉山からの情報だと言っていますよ。

しかし、残念ながら彼女は私の元々のレポート内容の主旨を自分の都合のいいように歪曲し、歪曲した内容に基づき講演会を開き、本まで出版しています。

開いた口がふさがりません。

内海様のご名誉に関わる重大なことなので、今一度ご精査をされた方がよろしいのでは、と愚考いたしております。

なお私について付言しますと、熊本の方々からの熱烈なご要望により、彼女が拡散して熊本地域の混乱を招いている誤情報について、間違いを指摘し真実を説明して広めるためにYouTuber になりました。私のチャンネルで彼女発のtsmc誤情報について順次説明していきます(現在第2回まで)。よかったらご覧になってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?