見出し画像

【ただの警告なのに「脅迫」と言う深田萌絵氏】

ただの警告文なのに「脅迫」と言われたのは萩生田さんだけではない。私自身も同じ経験があった。

去年の10月、深田さんが出版する本にもし私の内容があったら、内容は歪曲しないで私の名前を明記してください、と彼女にメッセンジャーを送ったら、脅しが来た、と彼女らしい解釈をされた。

そもそもの発端は、名誉毀損をされた萩生田さんと投稿を無断転載・主旨歪曲され営利目的で使われ放題された玉山。

私から彼女の支持者さんには、「玉山を信じて」とは言わない。
私が彼女の支持者さんに呼びかけたいのは、彼女から、脅迫された、と伝えられたら、そうだそうだと言う前にご自分でも検証してください。

ちなみに深田氏が出版した本「光と影のTSMC誘致」では、深田氏は、2年前に自身が私に言ってきたように、私の投稿内容を引用した。

しかし私の投稿内容は、やはり事前に予想した通り主旨か歪曲されていたし、私の名前もなかった。

深田さん、誰も好きであなたに警告文を書きたくありません。
あなたが人に何もしなければ、人もあなたに何も行動を起こしませんよ。

広本さん、お疲れ様です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?