見出し画像

【 隠しちゃえばいい!】

頼氏、どんどんどんどんエンペラーの座から離れていく…。

頼氏は、どうしてもご実家(違法建造物。新北市)を取り壊そうとしない。

政権上層部の力を借りて、「頼氏は可哀想なのよ」と主張してもらったり、民進党御用達のメディア人や言論人を使って、大衆を◯脳しようとしたり、同じ鉱山で働いてた家族を道連れにしようとしたり、、、

様々な悪あがきをしているんだけど、結局自分の立場をどんどん悪くしているだけのように見える。

最新ニュースは、添付画像のようにGoogle マップの写真画像に細工を施した模様。(以下に解説)
台湾の憲兵は任務以外の仕事をしてはいけないと台湾の法律で規定されている。

しかし少し前に Google マップに映っていた憲兵はなんと頼氏の家の庭を掃除していた。
(=任務外の仕事。野党がやろうと思えば本当は頼氏を提訴することができる。)

民進党、これはまずいと思ったのか、Google マップの憲兵の姿が消されてしまった!

思い返せば、この約8年の間、民進党はこのようなことばっかりしてきた。

自分達が本来醜いことや都合の悪いことは、すぐにこのように隠す、消す。

例えば、陳時中鉄人大臣は、去年選挙運動中に交通違反した際 、運転していたドライバーに「ドライブレコーダーはない」と言わせた。https://rwnews.tw/article.php?news=5172

王定宇立派委員やていぶんさん副行政院長は、不倫現場を写真やビデオで撮られていたのに、断固不倫を否定し、不倫と指摘する人は告訴すると言う。https://udn.com/news/story/6656/7528493

とにかく、見られたくないことは中国が脱線列車を列車ごと埋めたのと同じように隠す。

ここ数年日本のメディア、日本の言論人が素顔の台湾を赤裸々に報道することができない理由が分かった気がします。。。

皆さんも Google マップの画像で頼氏のご実家を見てみよう!

https://www.google.com/maps/place/25%C2%B010'14.7%22N+121%C2%B040'34.4%22E/@25.17075,121.6762222,16z/data=!4m4!3m3!8m2!3d25.17075!4d121.6762222

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=743511457810770&id=100064557677996

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?