見出し画像

一人旅してみました⑤(3日目)

皆様こんにちは!フジコです。
2023.5.23〜5.25の一人旅の旅行記を書いています。
今回でラストにできるかなー??
最終日のお話です。


朝頑張って起きて、朝食に。
カルパッチョ的な感覚でサラダの、上に鯛を乗せてみました。
もちろん激うまなつみれ汁も添えて。
謎に食べたくなるグラタンも取ってみた☺️

3日目の朝ごはん
今日の海鮮丼はイクラ、サーモン、つぶ貝で。

ちゃんと、丼じゃなくて、お茶碗にしました◎
でもこの後、わらび餅とフルーツも食べちゃったわ!

チェックアウトして、舞浜へ!
一緒にインパするボビ友はすでにインパしているとのこと。

今回はディズニーシー

無事にインパ

フィガロズ・クロージアーで待ち合わせ。

ここね!

現れたのは、おめめぱっちり金髪美人パーソナルトレーナーのボビ友。
なんかね、青春モノの海外ドラマに出てきそうな感じなのよ。

金髪美人パーソナルトレーナーとは、ディズニーの話も、トレーニングの話も、もちろんBobbyさんの話もできるから楽しいだろうな!と思っていたのでワクワク☺️

まずはソアリンのDPAを取っての、海底二万マイル。
で、マーメイドラグーンに行って、ブローフィッシュ・バルーンレースに乗って、その次にソアリンだったかな?順番あんまり覚えてないわ💦
金髪美人パーソナルトレーナーがソアリン初だったそうで、楽しめたみたいで良かったー♡

お腹が空いたので、私が食べたかったこちら。

ベェーーン!

ユカタン・ベースキャンプ・グリル
スペシャルセット

パーソナルトレーナーにこんなジャンキーなもの食べたいって言った私の勇気に皆様拍手を下さいよ!笑
でも優しいから、DMでこれ食べたいって言った時に、「たんぱく質が豊富でよいですね!」って返してくれたの🤣🤣
インディー・ジョーンズにでてくる遺跡や宝物などをドナルドが発掘してるように盛り付けられたプレート。
可愛いのに美味しかったよー!
ちょっとボリュームあり!

からのー
デールとグリ

デールの客捌きがうますぎて面白かった🤣

そして、美しいお二人にも会って

めっちゃいい匂いした
素敵

ドナちゃんに会いに。

ティモンにも遭遇

ラフィキもいたよ


そして、喉が渇いたのでこちら。
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
スパークリングドリンク
(マンゴー&パッションフルーツ)

マンゴーがストローに詰まるけど美味しい!

こちらを飲みながら、お仕事やトレーニングの話、恋愛の話とかいろいろたくさんお話してからのー

レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー

車椅子スペースの後ろの立ち見一番前で観ました。

バンドバルーンを持ってたのでフリフリしときました☺️

そこから、トランジットスチーマーラインでまたロストリバーデルタへ。
この方にもご挨拶。

パコ!

パコでぇす!

名残惜しいけど、大阪に帰る時間が迫りました。


ここで金髪美人パーソナルトレーナーとお別れ。
お互いのお土産交換して、バイバイ👋
ほんと素敵な子でした💓
半日ほど一緒に過ごして、初対面だけど大好きになっちゃったわ!
そして、初めてのボビ友とのインパは控えめに言って最高☺️
楽しかったな✨
そしてもちろん、絵も送りつける(っ'-')╮=͟͟͞͞🖼

金髪美人パーソナルトレーナー


そしてアウパ

また来るよ!舞浜!

東京駅で晩御飯購入。
焼鳥と玉ねぎサラダ🤭
こういうのすき🫶

新幹線は帰りは誰も横に乗ってこなくて快適でした☺️

楽しかった3日間、会っていただいた皆様、会おうとしてくださった皆様、SNSで相手してくださった皆様、ほんとにありがとうございました😊
おかげで楽しい旅をすることができました!!
今回会えなかった方、次回はぜひ会ってください♡
次の旅のために頑張って稼ぐね!

このnoteを読んでくださった方もほんとにありがとうございました✨
ひとまず旅のまとめはここまで。
また絵を描きますので、引き続き宜しくお願いします❤️

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?