見出し画像

note初めてみます。

皆様こんにちは。フジコです。

ディズニーが好きな関西人。

絵を描くのが好きです。
あんまり描かないと鈍るのでたまに描きます。
上手くはないけど、noteで晒していこうと思います。

落書きなので、コピー用紙にコピックマーカーと色鉛筆で色塗りしてます。
ペン入れはディズニーのお土産ボールペン。

お付き合い頂けますと嬉しいです。

あんまり普通の人が描かない絵を描いております。

こちらは何年か前に無性に描きたくなった、ゆりやんレトリィバァさん。

顔を描くのは苦手です。
まだ痩せる前のゆりやん。
この頃も好きだけど、今はさらに輝いてますよね。
まだまだNSC卒業したてのころに、友達が出てた舞台に一緒に出演してたゆりやんを観てカミナリに撃たれたような衝撃を受けたのはもう10年以上前。

今回は自己紹介なので過去作を出しました。
今後はあんまり人が描かないディズニー界隈の絵を出していきますので、ご覧いただけましたら嬉しいです。

それではまた👋

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?