見出し画像

自己紹介 | はじめまして

はじめまして、ふじと申します🙇
初めてのnote投稿なので、自己紹介と、noteを始めたきっかけについて書いていきます️✒️

自己紹介


年齢:29歳(95年生まれ)
出身:北海道
MBTI:INFJ(提唱者)
好き:藤の花、かぎ針編み、Netflixで動画漁り、お香、ゲーム、一人の時間、ドライブ…

新卒で製薬企業に入社して現在までMR職。
既婚・子供なしでそろそろ子供が欲しいなと考えるものの、自分のキャリアと人生プランに悩み中……。

noteでやりたいこと


📖ポジウィルのトレーニング記録📖
noteを始めるきっかけで、
今のところのメイン目的となります。
2024年9月から、ポジウィルキャリアの
キャリアデザインというサービスを受講します。
感じたことや気づきを書いていきたいなと思います。

あまりきっちり決めずに、書きたいことを発信して行ければと考えています🖊


独り言のような内容になると思いますが、なにかリアクションをいただけると励みになります🤝
これからよろしくお願いいたします🙇‍♀️



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?