今季の騒音振動被害は異常なほど酷い

あまりに酷くてまたログインしてしまった管理人です。
今シーズンは本当に酷い。
工事以後低周波振動被害が悪化し年明け、特にここ最近は揺れがひどい
大雪の影響で屋上室外機に問題でも発生しているのではないか
あまりに酷いようで役所と再びコンタクトし調査の話し合いをしたそうです
強く被害を訴えている私ですが他の人の方が感じているのかもしれない
現に避難者が帰宅すると述べたまま帰宅せず雪が山盛りに。そりゃ変えれないわな

深夜の低周波騒音再び


今シーズンはあまり気にしていなかったけど、先週くらいからうるさいような気がして昨日かな。明らかにうるさくて計測すると昨年比のままでした
役所とかにも連絡したシーズンだったと思うが結果一年経って何も変わってないどころか、振動被害は増えているのだからどうしようもない

騒音被害者はもう耐えられないと述べていたので、音の向きが変わったのかもしれない
我が家も昨季はこんなにひどくなかった気がしますもの


協力者がいるわけではないしがないタダの老いぼれと病人達の集まりですから為す術無しといったところです
私も今年外に出てないのではないかと思うほどなにもやれていないので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?