反社会的企業

たまたま見掛けたので少しだけ

被害歴は私や低周波被害者の会等々の面々よりも短い方々、団体の方の書いたものなので間違っている箇所がいくつかある。団体向け、集団訴訟を起こすほどの公害であればという前提のもとで読むと良い記事

最後の反社企業という部分について一つ
要望書関連のものは当会はネットで活動を報告する前に行われており、当該企業上層部、創設者一族へ通達したので会社よりも社長など上のものに伝えたり送るのも良いでしょう

要望書・・報告書は数ページ分見たがコピーと本体が行方不明
町内会でどういった話しがあったのかは分からない
騒音に関しては果てしなく遠くまで聞こえているのにまあ呑気な方が多いというかね。連携が出来ていない個人プレーの集まりなのでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?