2年ぶりに自分の部屋に帰ってきた。被害現状

記憶に無いほど久々に実家の我が部屋に帰ってきた。2年・・もしくは3年だろうか。久々である

騒音振動被害現状by実家の私の部屋


騒音に関しては後述。部屋では聞こえない。窓を開けていたのもあるのでね。
振動に関しては結構あります。住めないですね

工事にて騒音軽減されたのでは?などという話しを聞いて時間を作って久々に帰ってみたが軽減はされていない。振動は同等で軽減はゼロ


騒音等被害


低周波は窓を開ければ軽減されるのでこの時期は聞こえにくく被害があまりない時期。にも関わらず低周波騒音の被害は冬場と比べてもかなり強いのが現状
7/21 0:30だか50分頃。もしかしたら1時間前かも
けたたましいほどの騒音が鳴りノイズの機械で消したが記憶に無いほどの騒音であった
場所を変え寝室では5:30頃、懐かしき夏場の低周波騒音が発生し起床。
燃焼音が酷く、車のアイドリングどころかゴミ処理場のような騒音

一昨年辺りから夏場の騒音が激しくなり、外でも冬より夏場の騒音が大きい。昨シーズンは覚えていない


近所の家が出て行ったように住める環境ではないのが現状
何らかの機器を使用した際に空振が発生するのでしょうね。今現在も四度発生して黒塗りの車が発車していきました
建物自体が周りとマッチしていないからこうも周りが病気で引っ越す
ここの周りだけ異常な程の転居率。アパートも代わり、全ての家主が一度は出て行っているのだから問題はあるのだが、上部についているので測定しにくいというのがネック
北大や東北の大学等の教授に相談したが難しいとの話しだった。


お知らせ
SeesaaかFC2に移転します
本Noteの編集も昨年行ったのにまた必要というめんどくささ
莫大な会社データに加え被害データも山のようにありコントロール出来ません

北海道新聞や集英社などの出版社からメッセージが届いており、自民党関係の話を聞きたいとのことでした。
不正工事などの話が出ているようでSNSでのメディア投稿に関心があるようでした。

整理も兼ねて一ヶ月後くらい後にまたログイン予定です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?