見出し画像

ランチェキ

お家に帰ったら、2月のランチェキ(※)が届いていた。
今回のテーマはバレンタインチェキだった。

※ランチェキ……ランダムチェキ。いわゆるブロマイドのチェキ版、みたいな。ワチャチャさんは毎月限定枚数発売されてて、もちろん毎月買ってる( ・ิω・ิ)

メイドも制服もコスプレも、どれも良きでござったよ。眼福眼福。
そして、いつも3枚毎にメッセージを書いてもらえるんだけど、今回6枚目には告白メッセージを書いてもらえるという。

推しから直筆で告白メッセージって!
もうね、たまりませんわ…

別にヒワイなやつではないよ
どんな内容かはナイショ

お家帰ってきたときはヘロヘロだったけど、届いたランチェキ見てたら、なんか内側から満たされてくる感じがして、いつの間にか顔がほころんでいた。
というかニヤニヤしてた。
そしてその場面をちょうど奥さんに目撃された。
※うちの奥さんは理解のある方です

今月もありがとう。
来月もゲットするぜ。

春麗のコスプレに釣られてAmeちゃんのランチェキも買っちゃったよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?