見出し画像

ひ、ひとりにしないで!!

 一週間を生き抜いた。あまりにもえらい。

 藤傘はおうちが大好きな生き物。夏のクラゲが水場から上がりたくないのなんて当たり前だよね?ね?休みの前のたびに”休みは家からでない!ずっとゲームする!!”って思うのだけれど休みは休みでなんだかんだあって家にずっとはいられないわけで。

約3年ニートをやれば家を堪能し尽くしたかと思われるだろうけど全くそんなことはなく、3年もニートしてたのになぜこんなにも家でやりたいことがあるのか不思議でならないほど、やりたいことは山積みなのです。



 最近はニンテンドーダイレクトもありTGSもありゲーム関係で様々なセールや新しいソフトの発売があって買いたいものばかりで困っています。
なにせ藤傘は、PCゲームは特に新参者なので目新しいものや配信者の方々が遊んでいたあのゲームをついに藤傘もやれる…?!となれば購買意欲が尽きるわけないんですよね…。

でも買うお金もやれる時間も限られるわけなので、厳選して配信向きのものを何種類か買いました。

 PCを買ってから知り合った皆さんがおすすめのゲームや面白いゲームをたくさん教えてくれて、自分では選ばなさそうなものにも触れてみて実はすごく面白いというのを知ったり、買おうと考えていたゲームのセール情報を伝えてくれたりしていつもとってもありがたいです。


今回はSteamで

・カイロゲームは全部unityで作っちゃったよバンドル1&2
・Little Nightmare1&2
・Ultimate Chicken Horse
・Terraria
・Cats Organizer Neatly
・Dogs Organizer Neatly

以上を購入しました。欲張りさんだね藤傘は。


今日はこの中からLittle Nightmareの初見プレイ配信をするわけなんだけど昨日配信用に画面サイズや音量の調節などをしているときからもう怖い。
雰囲気だけでもかなりどきどきする。

藤傘はホラーが得意ではないので途中で泣き出すかもしれない。いやでも次回のNoteには泣かずにやれたって報告したい(願望)

 他のゲームは配信してみてからNoteに書きに来たいなって思ってる。なんでLittle Nightamareだけ先出しなのかっていうと怖いから。告知しておいてみんなに見守ってほしいからだよ(小声)
感想は後日譚としてお待ちくださいね。



 昨日配信中に【チャンネル登録者数50人を目指そうの会】が発足したんだけど、なんでかっていうとお絵描きが好きなので自分のチャンネルのスタンプを自分で描けたら楽しいだろうなって思ったからなんですよね。

なので、気ままにゆるりと50人突破を目指していろいろやってみようと思ってます。
そのために自分の配信の画面も一新してみました。

新しくなった配信の画面も実は今日がお披露目で。
昨日真夜中にずっと設定や調整に付き合ってくれたフレンドBさん、フレンドRさん、本当にありがとうございました;;

 今まではずっと好きな時にぽこぽこと配信していたんですけど、告知ができるときは告知をしようと思います。
あとはチャンネル概要欄をなんとかしなくっちゃ…!

これからは見に来てもらえるみんなに楽しんでもらえる配信ができるようにちょっとずつ成長していきます。
でも自分ももちろん楽しみたいので、無理なくマイペースに続けていきたいです。



というわけで、お昼からLittle Nightmareやるからね!
絶対見てくれよな!ひ、ひとりにしないで!!

藤傘クラゲ - Twitch


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?