見出し画像

ハルレンジャーショー in にこっと

令和3年10月17日(日)
ハルレンジャーが長崎に進出しました!!


僕がスタッフとして参加させて頂いている、
特化型長崎インクルージョン子育て支援センターにこっと
さんからお声かけ頂き、17日(日)ににこっと
で開催された『にこっと秋のお祭り』で
ハルレンジャーショーをさせて頂きました。


今回は長崎ということで、距離もあるので
初のハルレンジャーと地獄丸、2人だけの
ショーになりました。


10月中旬くらいから、台本、音響関係と
作り始め、11月に入り練習を始めました。


いつもは場所を久保田町改善センター会議室
をお借りて練習しているのですが、今回は
2人だけのショーでしたので、家の和室で
練習。


そして17日を迎えました。
当日は、午前11:00〜 午後14:00〜
と2公演もさせて頂き、感無量でした。


いつも落ち着きがなく動き回っている
お子さんがじーっと座って観てる!!


そして、
保護者の方もお子さんと一緒になって
ハルレンジャーを応援してくれました。




ショーの後にスタッフの仲間から

『お子さんのことで悩んでいる保護者さん
が、いろんな可能性があることを実感さ
れて感動してましたよ。』
『家族で取り組んで、子供の夢を全力で
サポートしていることが素晴らしいと
おっしゃってました。』

などなど、観てくれた保護者さんの嬉しい
お言葉を教えてくれました。


『子供と大人の夢を未来につなげる』


子供だけでなく、大人も一緒に楽しむ
そして、自分が好きなこと、やりたいこと
を見つけて、それに向かって進む。


ハルプロが求めているものを感じれる
素晴らしい時間になりました。





ふじい整体療術院ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?