京都二日目

ふつかめです。
本格的に稽古始まりました。

新しい場所になって、大枠は変わらないまでも、東京公演とはまた違ったものになる予感がして、楽しいです。

話は変わりますが、雷ゴロゴロの雨ザーザーでした。雨の京都だあ、なんて思っていましたが、傘を買おうとも思えず、気づけば朝起きて、シャワー浴びて、稽古して、昼ごはん抜いて、夜はお弁当食べ、まっすぐ宿に帰り、寝床、合間にタバコ。というなんら変わりのない日常を過ごしてしまいました。東京と変わらない生活のようで、ちょっと違う、不思議な日でした。

明日はうってかわって29度らしいです。

カメラを家に忘れたので、昨日写ルンですを買いました。お陰で今日は写真撮ってません。なので昨日食べた美味しいラーメンを。

もはやただの日記です。京都はちょっとだけ時間の進み遅いです。郊外はもっと遅いんだろうか。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?