さいきんのこと

お久しぶりです、藤家矢麻刀です。

最近バタバタとしていて、バタバタとした中で書くものもいいかなとか思っていたのですが、そんな時間すらない、という状態でした。でしたのですが、突然むずむずと書きたくなって、noteを開いたら、書いた覚えのない下書きがたくさんあったのでそっと消しました。なのでこれを久しぶりに書く文章とします。

気づけば冬が始まっているような感じがします。いつも冬はしれっとそばに来て、気配がするなと思ったら横に座ってる。さっぶい。

僕は冬が好きです。ってことを、静かな夜にちょっと口に出してみたりする。病気です。だれか。

鮭のムニエルを作りました。無茶苦茶うまい。あと、コールセンター のバイトの契約期間が終わりました。
部屋の掃除、ベットと枕のタオルを取り替え。食器は毎日洗う。叔母から貸してもらった『ブライトライツ・ビックシティ』を読む。

ここ二日間の生活

無目的な文章ですが、無目的に生活することも含め、たまには作品に関係ない長文でした。

冬が来たゾー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?