風邪1日目、2日目

藤家です。久々に風邪ひいたので、なんとなく日誌をつける。

朝起きて喉の上がチリチリする。
チリチリの身体に自販機のコーンスープがよくしみて美味いことを知る。

久々に一人きりの時間が多くて、しばらく寝て過ごす。
体温計の場所を忘れてた。

夜、指の第一関節と、肩の筋肉が痛む。熱の上昇を感じる。

朝起きて、ちょっと良くなる。バイト先に連絡して、すんなり休めて変な気持ち。

映画を観る。

病院に行って検査。インフルエンザと溶連菌、どっちも陰性。タバコはやめられない。
帰り道に雲。

鼻をかみすぎてヒリヒリする。
お風呂に入りたい。

おかゆが美味しい。声が別人、
エイの夢をみる。思う存分夢をみれる、続きもみれる。

今日で3日目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?