風邪3日目

今日はだいぶ良くなった。
いつもと違って窓際で吸うタバコはうまい。

映画と本、あとポケモンしながら時間がゆっくり流れてく。
風邪を引くのもいい

思えば昔は風邪がだいすきだった。学校に行きたくなかったから。
家で観る「いいとも」に罪悪感を感じながら、ただゴロゴロしてた。

最近は身体を労って過ごしてたり、風邪を引いて何かが潰れるのが怖くて中々引いてなかったけど、このタイミングで引けてよかった。

家は、コロナのこともあって結構大騒ぎだけど、

最近よく昔のことを思い出す。旅支度な気がする。気がしているだけで中々旅に出れないけど。

身軽でいられないから、おっきな荷物で、知らないところに、行きたい/行こうと思う/行かなきゃ/行こうかな/行こうっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?