第26話 奇跡が転がり込む事務所

藤井ペイジの思い出100円」リスト
↑バックナンバーはこちら

第26話
『奇跡が転がり込む事務所』

先日のM-1グランプリ2019で大健闘し、決勝戦では唯一の吉本以外の事務所ながら3位に食い込んだのが、弊社サンミュージックのぺこぱ

とはいえ、彼らがうちの事務所に来たのは、ほんの半年ほど前の話。
事務所側としては、生え抜きでの快挙なら両手を挙げて喜べるだろうが、さすがに来て数ヶ月ならば「育てた」というよりは「ラッキー」感が強い。
(喜ばしいことに変わりはないよ)

大きな賞レースでファイナリストに食い込む芸人を育てたいのは、どのお笑い事務所も同じ。
それが、来て数ヶ月の芸人が最も大きい賞であるM-1で3位に食い込むなんて、奇跡中の奇跡。

しかし我がサンミュージック。
実はこの類の奇跡は今回が初ではない、ある種奇跡のような事務所だった…。

ここから先は

2,658字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?