[映画]アナと雪の女王2

アナと雪の女王2

言わずと知れた大ヒット作の続編です。

もちろん吹き替えの松たか子と神田沙也加さんも続投。
事情によりオラフ役は変わってしまいましたが。
そんな今作は、エルサの能力の秘密が明らかに…。

いやもう、圧倒されましたね。映像に。
なんせエルサが強い!強すぎる!
圧巻。

ヒットしたからと、とってつけたような続編が多い中。
さすがのディズニークオリティというべきか。
前作を踏まえつつ、また新たに広がった世界を見せてくれました。

ただ、相変わらずアナが軽くうざいんですよね。笑
落ち込んでるときにでも、グイグイゴリゴリ来る感じが。
いや、最終的にそこがうまく転がるから、何とも言えないんですけど。
『引く時は引いとけよ!』と、僕は思ってしまいました。
…と、なんやかんや入り込んで観てるっていう。笑

前作は、主題歌のヒットとの相乗効果もありましたから。
今作も、正直「狙ってます?」という曲調でしたが。
果たしてどうなるでしょうか?
個人的には良い曲だと思いました。

この映像は映画館で観て欲しいですね。
いやほんと。
もし「ONE PIECE」の赤犬と青キジの戦いが映像化されるなら、ぜひこのチームにやって欲しいすな。

そして今回もオラフに泣かされてしまいました。
くぅ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?