[映画]ハーレイ・クインの華麗なる覚醒

藤井ペイジの思い出100円』リスト
↑こんな記事もありますのでぜひ。(現在は小休止中)

ちなみに観たのは3月です。

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒

「スーサイド・スクワッド」で、人気独占と言っていいほど一人勝ちだったのが、マーゴット・ロビー演じるハーレイ・クイン。

本当にかわいかったんですよね。
かわいくてセクシーでイカレてて。
男女問わずファンになった人、多かったと思います。

からの、今作でめでたく独立したハーレイ。
恋人ジョーカーにふられ、街中から恨みを買ってる彼女は、我が物顔から一転、狙われる立場に…。

ストーリーはともかく、冒頭から「これじゃない…」感が強くて。
もちろんハーレイ目当てで観に行ったわけですが
そのハーレイがなんだかやたら汚なかったんですよね。
落ちぶれた感を演出してるにしても
セクシーさもあまり感じず、泣いて泥にまみれて酔っ払って吐いて…を、まあまあ長尺で見せられて。
うぬぬ。

後半というか終盤になってから、ド派手なアクションで魅せてくれたのですが
僕としては頭からアクセル踏んどいてもらいたかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?