[映画]プロジェクト・グーテンベルク 贋札王

こんな記事もありますのでぜひ↓
藤井ペイジの思い出100円』リスト

プロジェクト・グーテンベルク 贋札王

チョウ・ユンファとアーロン・クォック。
アジアのスター競演です。

偽造画家のレイは「画家」と名乗る男に認められ、彼の偽札組織で働くことに。
画家を追う警察はレイを捕らえ、彼の居場所を吐かそうとするが…。

いや、良くできた話なんですよ。
いたるところに張り巡らされた伏線。
二転三転するストーリー。
ラストに仕込まれた大仕掛け。
さらには、世界を股にかけた大規模なロケ。
映画そのもののスケールがでかい!

しかし

難しい!
いや、僕の理解力のなさなんですけど。
いろんな仕掛けが入り組んで仕込まれているので
それを追うので脳みそパンパン。
終わったらグッタリでした。
甘いものをくれ!

1回観てオチを知った上でまた観てみると、余裕が出てええかもなと
思いましたね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?